So-net無料ブログ作成
検索選択

2006北海道フェアin代々木 [つぶやき]

毎年情報が直前まで中々情報がつかめない「北海道フェアin代々木」ですが、今年は10/7(土)〜10/9(月・体育の日)に行われそうです。
以下のサイトからの間接的な情報しかないですが…。
カネダイ大野商店 催事予定表
喜速久 スケジュール
今年は10月の3連休に北海道フェアin代々木が開催されるようです。
◆代々木公園イベント情報2006年1月〜

昨年のスケジュールを掲載した当ブログ記事「まだある北海道物産展」も1000件以上のアクセスをいただいたくらい皆情報を求めているので実行委員会の方に公式サイトを作成していただきたいです。

2006北海道物産展一覧も更新しました。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

うんたまぎるー

 こんにちは、うんたまぎるーと申します、北海道フェアin代々木については、1週間前にチラシができあがるなど、いろいろと課題があるようですが、日程については2ヶ月くらい前には決まっているようですよ。
 あと、北海道物産展の情報については、北海道または北海道の東京事務所に観光物産情報をとりまとめている部署があったと思いますので、そちらに問い合わせてみるのも良いと思います。
北海道東京事務所のHP
 http://www.pref.hokkaido.lg.jp/sm/tkj/
by うんたまぎるー (2006-10-08 17:23) 

CHIKA

はじめまして、CHIKAと申します。
毎年、北海道フェアin代々木に行っているのですが、なかなか日程の
情報がなく、困っていたところ助けていただきました。
おかげさまで、昨日、友人たちといってくることができました。
今回で3回目でしたが、小規模になった感じです。
食べ物ばかりで観光ブースが激減していたのが残念でした。
お店も毎回出店しているところもありますが、出入りが激しいような・・・
砂金取りとかあった数年前の頃の方がよかった気がします。
公に告知するというのは難しいんでしょうかねぇ。

うんたまぎるーさま、はじめまして。
貴重な詳しい情報をありがとうございます!!
次回から、チェックさせていただこうと思います。
by CHIKA (2006-10-09 11:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。