So-net無料ブログ作成
検索選択

ネプリーグにNACS [テレビ]

本日は北海道の劇団TEAM NACSが5人そろって全国版バラエティに出演でした。おもしろかったですね。
今回の放送でハケンの品格に出演している大泉洋と安田顕が同じグループだった事を知った方も多かったのではないでしょうか。まもなくDVDが発売されるUDONに出演している森崎リーダーや時代劇に多く出演している音尾、月9サプリに出演した佐藤重幸などなど北海道の番組以外にそろって出演したのはほとんど初めてじゃないですか。
ますます皆の活躍の場が広がるようですね。

ちなみに今日から東京MXTVのどうでしょうClassicは安田さんも出演の企画「試験に出るどうでしょう」ですね。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 1

初めまして!
DVDからハマったどうバカです=*^-^*=
ネプリーグ面白かったですね~♪

NACSの存在は知ってたんですけど、
みなさんそれぞれ映画に、ドラマにと出演されてるんですね!
びっくりです!
by (2007-03-08 00:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。