So-net無料ブログ作成

N43°TEAM NACS FILMS (2009 日本) [映画]


TEAM NACS FILMS N43° [DVD]
TEAM NACSの5人がそれぞれ監督したショートフィルムが詰め込まれたオムニバス映画です。単館上映等で劇場では見られなかったので、DVDを購入して、やっと鑑賞できました。
頑張れ!鹿子ブルブルズ!(脚本・監督:大泉洋)
 NACS5人のキャラクタを生かしたコメディ
神居のじいちゃん(脚本・監督:音尾琢真)
 ベテラン俳優夏八木勲主演のファンタジー
部屋クリーン(脚本・監督:戸次重幸)
 舞台やドラマの脚本も手がけるシゲによる、絵と実写の融合にチャレンジした作品
ヤスダッタ3D(脚本・監督:安田顕)
 自身が一人三役をこなす意欲作(?)。やっぱり脱いじゃってます
AFTER(脚本・監督:森崎博之)
 50年後のNACSを描いたリーダーならではの作品。
見事に5人とも違う感じで作成されていて、思ったよりも良い作品ばかりで、映画本編とメイキングの2枚組でドラバラっぽくもあり満足しました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。