So-net無料ブログ作成

イングロリアス・バスターズ (2009米) [映画]


映画秘宝 2009年 12月号 [雑誌]
痛快でした。久しぶりのタランティーノ映画!
つまらなかったらお金返すって言ってたけど、そんな事した人いたのだろうか?
途中グロテスクな所もあるので、人によってはいたかも。まあ、そういう人は、タランティーノ映画には合わないという事で残念でした。
あいかわらずレトロな感じで始まる映画ですが、時代は第2次世界大戦中、ナチス占領下のフランスでの物語。予告とかチラシとか見ていた段階では、ブラピ中心でセクシーな美女を従えてのナチスと戦っていくのかと思っていたら、意外なストーリー展開。最後まで予想がつかず、目が釘付けでした!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。