So-net無料ブログ作成
検索選択

アバター (2009 米) [映画]


アバター (ジェームズ・キャメロン 監督) [Blu-ray]
いまさらですが、アバター観てきました[わーい(嬉しい顔)]
昨年、予告編観てた感じで、イマイチ興味がわかなかったのでスルーしてたのですが、3D版の評判が良いので技術的な興味から観に行ってきました。IMAX方式の109シネマズ川崎でしたが、公開十週目だというのに、ほぼ満員で帰りにチケット売り場には、土曜日も完売の張り紙がありました。
感想ですが、奥行きのある映像、目の前を舞う生物や火の粉、リアルな空中戦など3D映像は楽しめましたが、ストーリーはありきたりな感じで、やはりイマイチでした。途中、マイケルジャクソンThis Is It的なシーンもありました。あの映画も3Dで観ると良かったようでしたが、その時は行かなかったので後悔です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。