So-net無料ブログ作成

踊る大捜査線 THE MOVIE 3 ヤツらを解放せよ!(2010 日本) [映画]

『踊る大捜査線 THE MOVIE 3』 完全読本 (ぴあMOOK)7年前の「踊る大捜査線 THE MOVIE 2 レインボーブリッジを封鎖せよ!」の頃は、興味がなく全く見てなかったのですが…その後、「サマータイムマシン・ブルース」、「UDON」など本広監督作品が大好きになり、今回は7月3日に公開され、その週の内に見てしまいました。
公開前に映画2作だけでなくTVシリーズからDVDレンタルしで復習しておいたので、楽しめました。続編できることを期待してます。
出演者にヨーロッパ企画の人たちや「曲がれ!スプーン」の細男とか、踊る以外の作品もチェックしている私は、他の人よりも楽しめたかもしれません。
暗闇で光る目は「水曜どうでしょう」絡みかな、と思っていたら9月3日のHTB水どう藤村Dの日記で本広監督と交流があって水どうDVDもお気に入りだという記述があり、納得です。このシーンで劇場内で笑っていた人はほとんどいなかったですねw


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。