So-net無料ブログ作成

映画館のメンバーカード [映画]

11/1から新宿ピカデリーのメンバーカードの特典が変わりました。「お客様のアツいご要望にお応えしてポイント交換アイテムを増やしました!」と確かにポップコーン、ドリンクやプラチナシート招待とアイテムが増えましたが、映画1本無料が6ポイントから8ポイントに変更で、しかもポイント期限ができて6ヶ月以内と、どちらかというと改悪だなと思ってました。
私もたまったポイントは、10月中に使ってしまおうと思い先週末、何か見ようとしてたのですが、台風で行けず、失効したかとあきらめてました。しかし、今日新宿ピカデリーのサイトを見ると、1本無料は来年2月末まで6ポイントのままと猶予期間ができたようです。やっぱり苦情が多かったのでしょうか…
私が他にメンバーカードを持っているTOHOシネマズとか109シネマズのメンバー特典は、6作品鑑賞で1回無料と変わらないようで、今後はこちらの利用が多くなるかも。
全国で使えるのも良い!TOHOシネマズのシネマイレージカードが有楽町・日比谷エリアでも使えるようになってからは大活用してます!ピカデリーも全国共通にしてほしいですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。