So-net無料ブログ作成
検索選択
公開が楽しみ! ブログトップ
前の10件 | -

ALWAYS 続・三丁目の夕日〜予告編 [公開が楽しみ!]

11月3日公開の「ALWAYS 三丁目の夕日」の予告編が完成してオフィシャルサイトで公開中です。
この予告編をPCで見ただけで涙が…本編公開が楽しみです。また感動させてもらえそうです。

私はん十年前に上京した時、高速道路が上にあって日の当たらない日本橋を見てがっかりしたものです。それが映像の中で本来の日本橋の姿が再現されるのが楽しみです。
あの悪しき景観は実際にも排除してもらいたい。

ALWAYS 続・三丁目の夕日 公式サイト

日本橋



ALWAYS 三丁目の夕日 通常版


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

ALWAYS 三丁目の夕日 続編製作決定 [公開が楽しみ!]

先日のドラマ東京タワーもそうですが、最近多い昭和の風景を再現した映像作品ブームの火付け役だった「ALWAYS三丁目の夕日」の続編製作が決まったようでうれしいです。
今度は高速道路に隠されていない日本橋とかが再現されるようで楽しみです。

読売新聞 映画「ALWAYS三丁目の夕日」、続編を来年製作


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

映画「サディスティック・ミカ・バンド」? [公開が楽しみ!]


NARKISSOS (初回限定盤)(DVD付)
木村カエラをボーカルに迎え久しぶりに復活のサディスティック・ミカ・バンドですが、今回の活動がドキュメント映画になるようです。監督は井筒和幸で来年公開されるということが、ニューアルバムの特典DVDで告知されてます。
1989年に桐島かれんをボーカルにして復活したときはSadistic Mica Band、今回は
Sadistic Mikaela Bandと英語表記はオリジナルのSadistic Mika Bandから微妙に変更しているのは加藤和彦がとっくに離婚した奥さんの名前のままでは抵抗あるからでしょうか…。
iTunesでダウンロードした「タイムマシンにおねがい」が良かったのでCDも買いましたが、良かったです!特典DVDの高橋幸宏のドラムス、高中正義のギターもかっこいいです!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

水曜どうでしょう 2006新作 [公開が楽しみ!]

今日、水曜どうでしょうの公式サイトを見たところ「しばらく旅に出ます。留守をよろしく。・・・どうでしょう班」とメッセージが残ってました。
CREATIVE OFFICE CUEサイト内の社長室を見ると「 しばらく、社長室を空けます。では、皆さん、お元気で! 」とメッセージが残ってました。
これは新作の撮影に入ったということですね。楽しみです。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

木更津キャッツアイ ワールドシリーズ 2006秋公開予定 [公開が楽しみ!]

TBS 木更津キャッツアイ
木更津キャッツアイ 日本シリーズ

来年また好きな作品の新作が公開されるます。「木更津キャッツアイ」はストーリーが途中から別の視点で展開するという斬新なドラマでじわじわとハマッテしまいました。そして映画化された「木更津キャッツアイ 日本シリーズ」ではそのパターンを延長戦まで畳み掛けられて大いに笑わせてもらいました。
そして続編として「木更津キャッツアイ ワールドシリーズ」が作成されるとは前作を上回る作品を期待します。
『2006年、ぶっさんの死後から3年後』
ってぶっさん出ないの?
オジーは出る!?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

トリック新作映画の公開日も決定! [公開が楽しみ!]

来週の日曜日はいよいよトリックの新作ドラマが放送されますが、映画版の公開日も決定したようです。
2006年6月10日(土)全国東宝系にてロードショー!
ってまだ半年以上先なのでリンクしてると思われるドラマのストーリーを忘れちゃいそうですね。
写真は今日劇場でもらってきた特製チラシです。右上の黄色いハンカチは何だろう?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

トリック新作ドラマ放送日決定! [公開が楽しみ!]

今秋の帯ドラマレビューしてましたが、大事なスペシャルドラマのチェックを忘れてました。「トリック新作スペシャル」は11月13日(日)21時から開始です。
これは楽しみ!
テレビ朝日「トリック」公式サイト


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

水曜どうでしょう新作 放送日は? [公開が楽しみ!]

ロケから帰ってきた大泉洋の日記(CUEダイアリー 2005/7/18)によると「ON AIRの日が決まって無いそうです!」だそうです!?
水曜どうでしょうサイトの2005/7/19の日記で藤村Dの言い訳がありますが...明日には消えてしまうかも。CUEダイアリーは何日か残りますね。
大泉さんは「今回も………ひどい目に遭った……。」そうなので早いところ放送を見たいところです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

水曜どうでしょう新作製作開始!! [公開が楽しみ!]

しばらく旅に出ます。
どうでしょう班

昨日、どうでしょうサイトの日記に短いけれどもファンの待ち望んでいたメッセージが掲載されてました。
今回はどこに旅に出たのでしょうか?予定通り牛追い祭りに行ったとは思えず...意外とサイコロの旅とかやってたり...放送が楽しみではあるが、関東に住んでいる私はいつ見られるのだろうか...

1996年に北海道テレビで始まったローカル番組、インターネット等で噂が拡がり全国のテレビ局で再編集版のリターンズが放送されることで徐々に人気が高まりDVDは売り上げランキングの常連とすっかり有名になりましたね。

新作は全国一斉公開してもらえないだろうか。
期待してます。

水曜どうでしょう 公式サイト
水曜どうでしょう DVD

やっぱり大泉洋は行き先知らずに旅立ったのね...
CREATIVE OFFICE CUE 公式サイト


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

トリック劇場版2 (2006公開予定) 続報 [公開が楽しみ!]

髪ング・スーン!!
トリックの新作は堤幸彦のページによると撮影は終了したようですね。
トリック公式サイトの山田と上田のトークも微妙に変わってるようでチェックしておかないと!
う~ん、髪のようなものにマウスで触れない…

ドンとこーい上田こと阿部寛さん主演のTBSドラマドラゴン桜も楽しみ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画
前の10件 | - 公開が楽しみ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。