So-net無料ブログ作成
検索選択

映画「NANA 2」配役変更 [漫画]


NANA (16)

コミックスの「NANA」16巻が発売になりました。そのおまけページで知りましたが、映画第2弾でハチ役が市川由衣に変わることは芸能ニュース等で知ってましたが、レンとシンも配役変更があることを知りました。レン役は松田龍平から姜暢雄、シン役は松山ケンイチから本郷奏多に変更のようです。シンはともかく主要人物のハチとレンが別人で前作から映画の雰囲気が変わりそうですね。
宮崎あおい、松田龍平、松山ケンイチと最近活躍の若手俳優が降りてナナ役中島美嘉、レイラ役伊藤由奈の本職歌手組が残留か…。

NANA (16)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

NANA 15巻発売! [漫画]


NANA 15 (15)
NANAの15巻が発売になりました。早速読みましたが思わぬ展開にビックリ。ハチは幸せそうで良かった。
今日は映画NANAのDVDで副音声モードで見ました。監督とナナ(中島美嘉)、ハチ(宮崎あおい)だったのですが、イマイチでしたね。その後見た「river」の副音声がおもしろすぎた…。
NANAとriverの共通点は両方北海道小樽でロケしてたこと。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

NANA7.8 [漫画]


NANA7.8―ナナ&ハチPremium fan book!

映画で「NANA」を見た後、Amazonで原作コミックスをまとめ買いして読んでましたが、途中で「コミックス7.8巻」という特別編があることが判明!!
探してみると書店に平積みされるくらい増刷されてました。私のような人が多いのでしょうか…。
内容はキャラクタやストーリー紹介だけでなく作者の矢沢あいだけでなくトラネスへのインタビューと中々充実しています。「淳子の部屋」の「7.8巻出版記念パーティー」の真相も解ります。
結局、コミックスおまけページの宣伝にすっかり釣られてしまいました…。


バーバーハーバーNG [漫画]

モーニングの雑誌連載が終わった「バーバーハーバー」の続編「バーバーハーバーNG(Next Generation)」がe-mangaに掲載されました。無料公開だけども会員登録が必要ということでBIGLOBEのコンテンツ会員に申し込みメルヘ~ンな漫画を楽しんだのですが、なんとSo-netのコンテンツにも有ったんですね…無駄な会員登録をしてしまいました。

バーバーハーバー 7 (7) 7/22発売!!


まんが「バーバーハーバー」最終回 [漫画]


バーバーハーバー 6 (6)

今日はもう一つ最終回がありました。週刊モーニング連載のメルヘンな理容室の「バーバーハーバー」が、マスターと東子の結婚式で大団円!連載始まったころは読み流してた感じですが、東子がマスターにはまっていくように私もこの漫画にはまってしまい今では一番楽しみだったので終わって残念です。
コミック最終巻の特典?を楽しみにしてます。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。